<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年06 月23 日

シューにハマった“タラちゃん”

うちの「タラちゃん」が
いま、ハマっている“おやつ”は
なめらかなクリームたっぷり「牛乳と卵のシュークリーム」で〜す。
t12 

カスタードクリームが“いっぱ〜い”入った“シュー”がお気にいりです。
“にゃん・にゃん・ニャン”・・と、言いながら “ペロっと”食べます。
カスタードクリームだけです。
皮は食べません。
皮はお父さんが食べます。

はじめは、
メープルハウスの
特製のカスタードがたっぷり入った、人気の「サクサクメープルシュー」が大好きでした。
ちょっと、“ひと口、食べてみる〜”・・・が始まりでした・・・・・。
t9 

t11
t10
つぎが〜、
セブンイレブンの
カスタードクリームにバターを加えることで、コクと濃厚さが際立ち、より風味がアップした「ミルクたっぷり“とろりんシュー”」になりました。
ときどき、竪町店にも片町店にも、売り切れて、ないことがあるのですよね〜。
t6 

t8
t7
そして、いまは。
ジャスコ・モンテールの
素材の風味豊かなカスタードのシュークリーム
なめらかなクリームたっぷり「牛乳と卵のシュークリーム」です。
t3 

t5
t4 
別に、メープルハウスや、セブンイレブンのシューが“キライ”になったのではなくて、
たまたま、いまは、なめらかなクリームたっぷり「牛乳と卵のシュークリーム」が、お気に入りだけなんだけど。・・・たぶん?
でも、クリームの量が、ちょっと多いかも〜?

ごちそうさまでした。
t1 

シュー“クリーム”、いっぱい食べました。
t2 

・・・・・ねます。
・・・・・ネナサイ。

また、食べようね。

投稿者:ドミ倶楽部
at 13 :17| 日記